【井口】釜飯japanesqueゆう季

釜飯japanesqueゆう季 メニュー 五目釜飯、パエリア釜飯武蔵境
三鷹/武蔵境 釜飯japanesqueゆう季

武蔵境駅南口から歩いて15分程。
少し歩きますが、このあたりのエリアには、独創的でおいしいエリアがたくさんあります。
そのうちの1つが、この釜めし屋さんです。

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13022264/

釜めしとフレンチ(そして少しアジアン料理も)を融合させるという、
何ともおしゃれなコンセプト。

内装もモダンでおしゃれです。

引っ越し当日でしたので、お祝いにビールも注文しました!(2021年2月末来店)

ビールのほかに私たちが注文したのは、下記の3つ。
・揚げ春巻き(1000円程度)
・パエリア釜めし(2500円程度)
・特選五目釜めし(2200円程度)

具材のうまみがお米にもしっかりしみ込んでいて、本当に上品でおいしい1杯です。
シェフのこだわりを感じられました。

量のわりに少し高級かなという感じはありますが、特別な日に一度ぜひ食べに行ってみてほしいです♪
(ビールもいいですが、ワインがおすすめとのことです!)

---------------
釜飯japanesqueゆう季

タイトルとURLをコピーしました