PASTA わざや/ 三鷹駅

PASTA わざや / モッツアレラとベーコンと茄子三鷹

はしや系パスタのとってもおいしいお店。
メニューの種類がとにかく豊富です。

店内が決して広いわけではないので、行列もしょっちゅうできてます。
休日は特に、開店時間の11:30とともにお店に入れるように、
11:00過ぎ頃にはお店に行って、待つことをお勧めします。
(整理券の配布などは2023年3月現在行われていないので、
お店の前で並ぶ必要があります)

スポンサーリンク

パスタが出来上がるのに、10分程かかるのですが、
待ってる間に遊べるようなおもちゃが置いてあるのも、
とても素敵な心意気です💛

肉の部位を組み合わせて作るパズル…ちょっと生々しい。

三鷹駅から徒歩3分の好立地にあります♪
近くにいらした際にはぜひ訪れてみてください。

めっちゃ素敵なYouTubeでの特集もあります!(とんねるず石橋さんの、”貴ちゃんねるず”)
店員さんみんな、実際の店舗でもとっても優しくて癒されます。
タイトルとURLをコピーしました