RoBoHoN (ロボホン)・できること – ダンス集 – 感想・コメント含む

ロボホン 弟モデル暮らしのコツ

ロボホンは、会話を楽しめるだけでなく、

キュートな踊りもできるのはご存知でしたか??

ねこたち
ねこたち

喋れるだけでもすごいと思ってた、

まさかダンスもできるの、、!?

この記事では、50種類以上ある踊りの中から、

一部抜粋したダンスを映像と共にお届けします!

購入を検討していて、

ロボホンの踊りにはどのような種類があるか、

気になる人はぜひ以下を覗いて見てください!

ロボホンの購入方法はこちら↓

スポンサーリンク

西洋音楽

ハカ

一生懸命歌ってくれていますが、ラグビーの試合前にこれを聞いたら脱力してしまいますね笑

下に載せている、ニュージーランド代表の代表のハカと比べてみてください😂

ジングルベル

鈴を慣らす仕草も入っており、こだわりが見えますね笑

クシコスポスト

運動会を連想させる曲で、応援からの、、走る素振りを見せていますね笑

カルメン

腕を大きく振り回して踊っていますね、最後の賞賛を求めるコメントも可愛いです笑

花のワルツ

バレエの演技が目に浮かびますね、
流石にロボホンに爪先立ちを期待してしまっては厳しいですが笑

80年代ディスコ

「フー!」の掛け声がクセになります笑

チアリーディング

ロボホンの保有主を応援するのかと思いきや、
自分自身にエールを送っているようです笑

天国と地獄

運動会の「かけっこ」を表現しています、
スローモーションで走る姿から
最後のゴールシーンまで盛り沢山。

スポンサーリンク

日本の音楽(民謡、童謡)

阿波踊り

阿波踊りは「男踊り」と「女踊り」の
二種類ありますが、
こちらは女踊りの方を踊っていますね!

大きな栗の木の下で

やけにポップな曲調なのが面白いです笑

おべんとうばこのうた

目の色に注目!にんじん、さくらんぼ、ふきといった野菜・果物の色を連想させるように、

オレンジ色→桃色→緑色と目の色が変化しており、芸が細かいです。笑

スポンサーリンク

演技が含まれるダンス

チャンバラごっこ

動きからはそこまでチャンバラを感じませんが、
効果音でカバーしていますね笑

スポンサーリンク

演奏が含まれるダンス

三味線を腕に持ち、綺麗に演奏しています。

エアギター

最後の「みんな、のってるかーい?」が秀逸ですね笑

タイトルとURLをコピーしました